なりきりブログ

好きなもののご紹介ブログ

ネイルと脱毛

私は以前ネイリストだったので自分でネイルしてますが

最近は特に丁寧にケアしてきれいなネイルを目指しています!

持ちをよくするためにも保湿が大切ですよね。

脱毛は腕だけやってたので全身脱毛も通い始めました。

私が脱毛した時よりも安くなってたのでうれしいです☆

私はどの機会を導入してるかでサロンを決めました。

友人に聞いたら

新しい脱毛機械を導入してるサロンがいいらしいと話してたのでそれで調べました。 私はサロンの価格や都度払いで勧誘がなさそうなのとかの条件で調べてたので脱毛機械で選ぶのは考えてもなかったので聞いてよかったです。